バスツアー

| | トラックバック(0)
昨日マグロ食べ放題バスツアーで三浦半島へ行ってきました。

甲府南インター近くの集合場所まで先輩の車で行きそこからバスへ。

渋滞もなく2時間ちょっとで最初の目的地うらりマルシェで買い物をして

次にマグロ解体ショーの昼食だったのですが、まったくの期待外れでした。

肝心のマグロも締まりがなくうまみに欠けていました。

いくら食べ放題でもこれでは箸が進みません。

しかもご飯お替り自由とうたっていましたが、その味の不味いこと・・・。

私は普段は残さず食べるのですが、半分くらいで箸をおきました。

山梨県人はマグロに目がないのですが、バスツアーに参加していた他のお客さんからも

誰一人『マグロおいしかった。』という声が上がりませんでした。

ご飯は期待外れでしたが、遊覧船に乗っての横須賀軍港めぐりでは

停泊していた軍艦やイージス艦それに潜水艦などめったにお目にかかれない

船を見ることができ、とっても貴重な体験をしました。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バスツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kyokusando.jp/mt/mt-tb.cgi/314

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、旭山堂が2018年12月 3日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はんこ日本一六郷ふるさと祭り」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。