まつり準備

| | トラックバック(0)
昨夜六郷印章連合会の役員会がありました。

議題は11月2日(土)に行われるハンコの里ふるさと祭りについてでした。

今年は土曜日開催になり例年に比べて出店者が少ないそうですが、

その分ブースを広めにとってある為、規模は例年並みになるとの説明でした。

篆刻体験の入選者表彰や恒例の逆さ文字大会は今年も実施するそうです。

ただし、今年の逆さ文字大会は時間の関係上人数を18人から12人に変更する

ことになりました。

また、人気の篆刻体験コーナーも限定80人の先着順に減らすことになりました。

人気のコーナーなので人数を減らすのは苦渋の選択でしたが、人が集中しすぎて

時間内に篆刻を彫ることができなかった人も出たため仕方がないのかなと思います。

ともあれ、11月2日(土)には六郷小学校校庭に遊びに来てくださいね。

午前10時から開催です。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まつり準備

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kyokusando.jp/mt/mt-tb.cgi/332

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、旭山堂が2019年10月18日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「74人」です。

次のブログ記事は「即位礼正殿の儀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。